財布に関する風水のお話を実践しよう

おはようございます!皆様いかがお過ごしですか?
竹中明日人です。

 

今日は、お客様から頂いた投稿コラムをご紹介してみたいと思います。
金運に関するコラムになっているので、読んでみてください。

 

金運を高めるために財布に関して注意することが色々あります。まず財布は2年ぐらいで買い替えた方がいいみたいです。あまりながく使いすぎると金運が落ちていくようです。そして新しく買った財布に最初できるだけたくさんお金をいれましょう。これは財布が最初に入れた金額を覚えるようで、自分は常にこれぐらいの額を入れている財布なんだと、財布自身に記憶させるとその金額が入っている状態を保てるように金運をアップさせてくれます。たくさん入れいれば入れるほど、金運がアップするというわけですね。お札を入れる時は向きを全部揃えます。そして福沢諭吉の頭を下にしてお財布に入れると、財布からお金が出にくくなるらしいです。出費が減るという縁起かつぎです。財布の色に関しては、金運をアップさせる黄色や、黒色も落ち着いた色で金運アップに効果的です。後家に帰ったら、財布をカバンのなかに入れっぱなしにせずにちゃんとカバンの中から出してあげることも大切です。物を大事にする人は運が高くなるようですので、金運を上げたい方は財布を大事にしましょう。またお買いものをしお金を払うため財布からお金を出すときに心の中で、お金に対してありがとう、仲間を連れて戻っておいでと唱えて出すと、金運アップするようです。


inserted by FC2 system